エディ・マーフィーに第9子が誕生!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エディ・マーフィー(55)に第9子が誕生した。オーストラリア人モデルの恋人ペイジ・ブッチャー(36)との間の第1子となる女児イジー・オーナ・マーフィーちゃんが3日(火)に生まれたようだ。イジーちゃんは体重7ポンド15オンス(約3243グラム)、身長19.5インチ(約50センチ)で生まれてきたそうで、エディの代理人は『エンターテイメント・トゥナイト』に「母子ともに健康である」とコメントした。

エディは22年間の結婚生活の末、2006年に破局を迎えた元妻ニコール・マーフィーとの間にブリア(25)、マイルズ(22)、シェイン(21)、ゾラ(15)、ベラ(13)の5人の子どもをもうけており、さらにはポーレット・マクニーリーとの間に息子エリック(26)、タマラ・フッドとの間に息子クリスチャン(25)、元スパイス・ガールズのメルBとの間にも娘エンジェルちゃん(8)を持つ。

エディがペイジとの初めての子どもを授かった発表した当時、ある関係者は「エディは家庭をとても大切にする男性で、すべての自分の子どもたちを愛しています。そして彼は今、新たな子どもが出来たことにとてもワクワクしていますよ」「4人の女性との間に8人の子どもを持つエディですが、彼らは一緒に休暇に出かけたりスポーツイベントを行ったり、エディの家で遊んだりと混ざり合った大きな一つの家族なんです」「子ども同士も仲良しですし、女性達同士もそれぞれ新たな相手がいますのでとてもうまくいっていますよ」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop