エマ・ロバーツとエヴァン・ピーターズ、再び破局

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エマ・ロバーツ(25)とエヴァン・ピーターズ(29)が再び破局したようだ。破局復縁を繰り返している2人は昨年6月に1度目の破局したものの、その2か月後にはヨリを戻していたのだが、ここにきて再び2人の関係を継続していくのが難しい状況になってしまったようだ。

2度目の破局を迎えた2人だが、友好的な別れであったため友達関係は続いているようだとUsウィークリー誌が報じている。

ジュリア・ロバーツの姪としても知られるエマとの交際についてエヴァンはつい数か月前に「彼女は素晴らしいよ。僕は彼女のことをただただ愛しているんだ」とコメントしていただけに、今回の破局は周囲に衝撃を与えているようだ。

映画『アダルト・ワールド』の共演をきっかけに知り合った2人は2012年から交際をスタートさせ、2013年12月に婚約するも、昨年6月に婚約を破棄していた。その当時エマはあるインタビューの中で自身に害を与える人たちとは距離を置くことにしたとして「私に害を与える人たちから距離を置くことにしたわ」「私の周りには仕事仲間か友達だけなの。私に自信を与えてくれて、笑わせてくれ、ハッピーな気分にさせてくれる人たちよ。だから、辛いことにくじけずに済むの」と話していた。

しかし破局から2か月後の昨年8月にはエヴァンと再びロサンゼルスで親密なデートを楽しんでいるところを目撃されていた。ちなみにこのデートの数日前に行われたエマ出演のTVドラマ『スクリーム・クイーンズ』のプレミア試写会にエヴァンも参加していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop