トム・クルーズ、ビバリーヒルズにある自宅を44億円で売却

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トム・クルーズがビバリーヒルズにある自宅を4000万ドル(約44億円)で売却した。昨年にはハリウッド・ヒルズにある自宅を1140万ドル(約12億円)で売却したばかりのトムが、ロサンゼルス内に所有するもう1つの物件を今回手放したようだ。TMZによれば、トムは2007年に3250万ドル(約36億円)で購入したその自宅を当初、4500万ドル(約49億円)の希望価格で市場に出したというが、結果的には500万ドル下回る価格で販売したようだ。

7つの寝室を持つこの物件には9つのバスルームとテニスコート、スイミングプール、子供用の遊び場、ゲストハウスなどが備えられている。

昨年ハリウッド・ヒルズの自宅を売却した際にもトムは希望価格を約200万ドル(約2億2000万円)下回る価格で販売するに至っていた。サンタ・モニカ山地の中央部に位置するその物件はロサンゼルスの市街が一望できる素晴らしい立地だそうで、浴室付きの大きな3つの寝室を備えたスタイリッシュなインテリアとなっていると言われていた。リビングには暖炉も付いており、スパまで備えられているそうだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop