エミネム、子供時代の家のレンガを販売中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エミネムが、アルバム『ザ・マーシャル・マザーズ・LP』のジャケットに登場する自身が育った家のレンガや木材などを販売中だ。この販売企画は受賞も果した同アルバムの発売16周年記念の一環で行われているもので、レンガや木材のほかにもアルバムのカセット版なども販売されている。

エミネムはインスタグラムに自身がその家の中にいる写真を投稿し、「今日は『ザ・マーシャル・マザーズ・LP』の発売16周年の記念日なんだ!2013年に続きのアルバムのために子供の頃の家を再び訪れて、その後に、自分と自分のキャリアにとってアイコニックな象徴になった現存するモノを集める、一生に一度の機会があったんだ」とコメントを添えている。 

最近ではめっきり公の場に現れないエミネムだが、自身の薬物中毒をエクササイズで克服していると以前話していた。「朝起きたらスタジオ入りする前に1時間で8.5マイル(約14キロ)走るんだ。それで家に帰ってきたらまた残りの8.5マイルを走るって感じさ。カロリーにもかなり固執するようになって、毎日2000カロリーは消費するようにしているんだ。それで最終的には149ポンド(約68キロ)減量したよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop