クリス・ジェンナー、カーダシアンの姓に戻したい!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリス・ジェンナー(60)がカーダシアンの姓に戻すことを望んでいるようだ。『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で知られるクリスは1991年にロバート・カーダシアンと離婚し、現在は女性化してケイトリンを名乗っているブルース・ジェンナーと再婚したことでジェンナーの姓を名乗っていたものの、ブルースと破局した今、カーダシアンの姓に戻りたいのだという。

しかし、そのアイデアに賛成していない様子の娘のクロエ・カーダシアンは、もう24年以上もその名前を名乗っていないことを指摘したが、クリスは娘がカーダシアン姉妹として知られる前は自分がカーダシアン家の代表だったと反論したようだ。さらにクロエはそれに対し、ジェンナーの姓を持つケイトリンとの間の2人の娘ケンダルとカイリーがかわいそうだと反論を展開したという。

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の未放送シーンで繰り広げられたというこの会話の中でクロエは「旧姓に戻そうとは思わないの?だったらクリス・ジェンナーのままにしておきなよ。2人の娘たちにとって屈辱だとは思わない?」と続けたが、クリスは腑に落ちない様子だったようだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop