サンドラ・ブロック、恋人との関係が順調に発展中?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サンドラ・ブロックとブライアン・ランドールの交際は順調のようだ。サンドラと写真家のブライアンとの交際はほぼ生活を共にしているレベルになってきているそうで、ある関係者はE!ニュースに「2人は今でもすっかり愛し合っています。サンドラとブライアンは一緒に生活を送っている状態になっていますが、結婚についてはまだ口にしていません。2人はやるとしても、こじんまりした結婚式をやるようなタイプですし、人にも結婚することを伝えないでしょうね」と語っている。

2人は最近サンドラの自宅で同棲を始めており、サンドラの2人の子供を自分の子かのように育てているという。同棲を始めた当時、状況を知る関係者は「ブライアンは正式にサンドラの家に引っ越してきました。自分の家もまだありますが、暮らしているのはサンドラの家です。2人はほぼ一緒にいますよ。ブライアンはサンドラの子供を自分の子供のように扱っていますからね。彼は素晴らしい父親的存在です。サンドラはこれまでに見たことがないほど幸せそうです」と明かしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop