ニック・ジョナス、元恋人マイリー・サイラスとの間にしこりは無し!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニック・ジョナス(23)は、元恋人マイリー・サイラスとの間に「しこり」はないそうだ。エンター・テイメント・ウィークリー誌の取材に応じたニックは、マイリーの成功が嬉しいようで、「マイリーの曲『レッキング・ボール』が大好きなんだ。この10年で最高のポップソングだといまだに僕は思っているよ。それに、マイリーはいつもありのままの自分に率直で、正直だから、それを手にいれるのにそんなに時間はかからないと思うよ。彼女を誇りに思っているよ」「今は連絡を取り合う仲ではないけど、それは僕らの間に憎しみがあるからというわけではなく、ただなんだか違う世界にいるってだけなんだ。高校時代の恋人が成功しているのをもっと大きなスケールで見ているっていう感覚に近いね」と話した。

そんなニックは、以前にもマイリーのことを「素晴らしい人」と称賛していた。「マイリーと話したのはだいぶ前になるね。でも、彼女の性格は最高で、アーティストやクリエーターとしてさらに成長し続けることができるのを証明しつづけている存在だと思うよ。僕は、ウディ・アレンの大ファンなんだけど、マイリーがウディと組んだ作品を見るのが楽しみだよ」

また、マイリーとファーストキスをしたというニックは、そのときの苦いエピソードも冗談を交えて話していた。「初めてキスした人は、マイリー・サイラスだよ。ハリウッドのカリフォルニア・ピザ・キッチンの外で僕らはキスしたんだ。とてもロマンティックだったね。ピザを食べたばっかりだったから、玉ねぎだらけだったけどね。僕の息がくさかったことは確かだったと思うよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop