リトル・ミックス、来週新曲をリリース!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リトル・ミックスが来週、「超特別な」新曲をリリースする。ジェシー・ネルソン、ペリー・エドワーズ、レイ・アン・ピノック、ジェイド・サールウォールの4人組からなる同バンドは音楽ストリーミングサイトのスポティファイから新曲『エキサイテッド?!』をリリースするニュースを伝えており、ジェイドは「みんなのために来週、超特別な曲をお届けするわ」「きっとみんな待ちきれないでしょうね!」とコメントしている。

ちなみにこの新曲を聴くためにはスポティファイにサブスクライブ登録する必要があるという。

最近ではラッパーのショーン・ポールを迎え『ヘアー』をリリースした同バンドだが、今後も他の歌手たちとコラボしていく予定だという。ゼイン・マリクと婚約を解消したペリーは、ワクワクするコラボレーションは涙の数を減らしてくれると語っている。

一方、6月11日にロンドンのウェンブリー・スタジアムで開催される音楽イベントのキャピタル・サマータイム・ボールに出演するリトル・ミックスだが、そのイベントにはゼインも出演することが決まっており、その他には昨年のXファクター優勝者であるルイーザ・ジョンソン、ニック・ジョナス、クリーン・バンディットらも登場する。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop