ヘレン・ミレンがキム・カーダシアン・ウェストを称賛!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘレン・ミレンは、「女性は肉付きよくセクシーでもよい」ということを証明しているとしてキム・カーダシアン・ウェストを称賛している。特にキムのファンというわけではないというヘレンだが、キムの自身の体形に対するポジティブさを快く思っているそうだ。「私は別にカーダシアン家に夢中ってわけではないわ。特に面白いと思うこともないし。でも大きなお尻を持つことを許されるなんて今時素晴らしいことだと思うのよ!カーダシアンに感謝しないとね。その前にジェニファー・ロペスにも感謝しなくちゃ。私たちは太ももを持つことも許されているんだから、これも素晴らしいことよ。とてもポジティブだわ」

さらにヘレンは「破廉恥な」女性は可能性を広げているのだと続けた。「私の子供のころはブラひもを見せることさえ信じられないといった感じだったわ。すべては女性の従うべき習慣だったの。私は破廉恥な女性が大好きよ。破廉恥さと自信!」「女性たちは恥をかかされることによってコントロールされてきたの。だから私はマドンナやクリスジー・ハインド、ジョーン・ジェット、ボニー・レイットのような自身の体を主張している女性たちが大好きなの。プッシー・ライオットなんて世界で一番大好きよ。彼らは悪口に対して中指を突き立てているの。彼らは着たいものを着て、やりたいようにふるまうのよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop