リアーナとドレイクがまたもや復縁!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リアーナとドレイクがまたもや復縁したのではないかという噂が浮上している。最近ではリアーナの新曲『ワーク』でもコラボを果たし、交際と破局を繰り返している2人は先週末にロサンゼルスにあるナイトクラブ、ナイス・ガイで一緒にいる姿を目撃されたというが、一緒に写真を撮られないように十分に注意を払っていたと言われている。

そんなドレイクはリアーナのことを「究極のファンタジー」だと語っていたところだった。「彼女は究極のファンタジーさ。『あの子と付き合えたらいいだろうな』って思うよ。俺たちは楽しい時間を一緒に過ごしているし、彼女は最高だけど、俺たちはただの友達なんだ」

またドレイクは、クリス・ブラウンと破局したばかりだったリアーナと交際した2011年に、辛い別れを味わっていたことも明かしており、「当時は辛かったよ。でも彼女は俺を傷つけるつもりなんてなかったんだ。彼女のせいだなんて絶対に言わないよ。俺はだんだん現実が見えてきたから傷ついたんだ。きっとあれ以上のものがあると思っていたんだろうね」と当時を振り返っていた。

そんな一方で、ドレイクはつい先日ヘイリー・ボールドウィンとのロマンスが取り沙汰されていたばかりであった。当時ある関係者は「ドレイクとヘイリーはものすごくカジュアルにデートをしているところですが、ドレイクはかなりヘイリーに夢中のようです。共通の友人を通じて知り合ったようで、ゆっくりことを進めているところですよ」と語っていた。また、2人がディナーを楽しんでいる様子を目撃した人物は「2人はかなりくっついていましたが、他人の目があることを分かっていたのでベタベタはしていませんでしたね」と明かしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop