エヴァ・ロンゴリア、元夫トニー・パーカーの幸せを願う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エヴァ・ロンゴリアは元夫トニー・パーカーに幸せになって欲しいそうだ。4年間の結婚生活の末2011年に離婚した2番目の夫トニーには破局時に浮気説も浮上していたものの、ホセ・"ペペ"・バストンという新たな夫を持つエヴァはトニーとの良い時期だけを覚えておきたいのだそうだ。クローサー誌とのインタビューでエヴァは「たくさんの人が私に彼を嫌わせようとしたり、めちゃくちゃにしてほしいと思うみたいだけど、私はそんなことをしたくはないの。彼には幸せになって欲しいわ。悪い人じゃないもの」「許すことや忘れることが大事だと信じているから。私たちが結婚していたことには理由があったわけだし。良い頃だけを心に留めておきたいわ」と語った。

そんな経験を経て現在の夫とはこれ以上ないほど幸せだそうで、その美しい姿も夫のおかげであるとしている。美の習慣について尋ねられたエヴァは「どんなに遅くなってもメイクは落とすわ。洗顔、化粧水、保湿は毎日朝晩欠かさないわ」「マスクやスクラブも好きだし、とにかく水分と睡眠を十分とるように心がけているわ」「そしてもちろん恋をしていることは見た目に大きな違いをもたらすわよね。目は輝くし、肌もツヤツヤするじゃない。私はいつも恋をしていれば間違いなく美しくなるものだって友達に言っているの」と続けた。

現在41歳のエヴァだがずっと若く見られるようで、最近ではラスベガスのカジノで年齢を尋ねられたというエピソードも明かした。「スロットマシーンをやっていたんだけど、女性スタッフがやって来て『すいませんが、こういうものは21歳以上に限られています』って言われたの」「私はそんなことを言われたことに大喜びしちゃって、その女性とスナップチャットをしたくらいよ。すごく最高の日になったわ!」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop