バックストリート・ボーイズのニック・カーター、子供部屋に530万円を投入!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バックストリート・ボーイズのニック・カーターが息子の部屋に5万ドル(約530万円)も費やしたそうだ。妻ローレン・キットとの間に息子オディン・レイン君が4月に誕生したニックは、その第1子の部屋が快適な部屋となるために大金を投じたのだという。

TMZによれば、セレブリティ・デザイナーのステファニー・アヴィラとトリ・スワインに依頼したそうで、スチームパンクの壁紙が貼られたその部屋には2500ドル(約26万円)のソファーや700ドル(約7万4000円)のベビーベッド、550ドル(約5万8000円)のランプに1200 ドル(約12万8000円)の照明器具などが用意されているようだ。

先日にはローレンが30時間に渡る困難な自宅出産を経験していたことが報じられていた。ローレンに親しい人物の1人は「彼女はとても大変なお産を経験したんです。とても辛かったようですよ。もちろんその後はハッピーエンドですけどね!」と語っていた。

その出産の前の妊娠期間中はとても落ち着いた生活を送っていたとニックは以前に語っており、「うちの奥さんはすごく冷静なんだよ。何も行き過ぎたり変化したりなんてしていないんだ。全ては徐々に心地よく進んでいるのさ。みんな僕の生活は変わってしまうと言うけど、ローレンのいる人生ならその過程が全て素晴らしく心地よいものになると自信を持って言えるね」「それに準備する時間があるというのも良いよね。今はこの瞬間を生きて、妻との毎日を楽しんでいるんだ。この過程を楽しんでいるんだよ。人も変わるし、優先順位も変わるっていうし、それは素晴らしいことだよ。だから今は2人の時間を楽しんでいるのさ」と明かしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop