キャサリン・ハイグル、男児を妊娠!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キャサリン・ハイグル(37)が男児を妊娠していることが分かった。2007年に結婚した夫ジョッシュ・ケリー(36)と共に2人の養子ナリーちゃん(7)とアデレードちゃん(4)を育てているキャサリンが男児を授かったことを声明文を通して発表した。「ケリー一家は新たな3番目の家族を迎えることを喜んでお知らせいたします。ナリーとアデレードも弟が出来ることにとてもワクワクしていて、ジョッシュと私は幸せでいっぱいです」「希望、期待、そしてホルモンに包まれた、とてつもなく興奮した時間を過ごしています。まあ、ホルモンでいっぱいなのは私だけだけど、家族みんなにもそれを楽しんでもらわなければなりません。ついに皆さんにこのワクワクするニュースを共有できたことが嬉しくてたまりません。皆さんとこのことについて引き続き共有していくことを楽しみにしています」

2017年1月に出産予定のキャサリンは以前、母親になることで新たな「考え方」を与えられたと感じていると語っていた。「素晴らしいことよ。物事に対する新たな見方が出来るようになるわ。以前はね、俳優としてのゴールが全てだったわ。でも子供たちによって、一歩下がってみて私にはこの地球上で私はほかにも重要な役割があると気づかせてくれたの」

さらにキャサリンは夫ジョッシュのことも素晴らしい父親であると賞賛しており「彼は私以上に子供たちといっしょに起きてくれるのよ。私は朝に強くないの。子供たちは彼が大好きよ。健康的な自尊心を持った女性たちにはたいてい素敵な父親がいるものだと私は思っているの」と続けていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop