リアーナ、『スター・トレック Beyond』のテーマ曲を公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リアーナが27日(月)に新作映画『スター・トレック Beyond』のテーマ曲である『スレッジハンマー』を初公開した。シーア作曲によるこのニューシングルは、先日交通事故のため27歳の若さで他界したアントン・イェルチンの遺作となった同SF作の予告編第3弾にも使用されている。

出演者であるゾーイ・サルダナやザカリー・クイントらは共演者であり親しい友人でもあったアントンを亡くしたこの辛い時期に、この曲が「わずかな光を暗闇にもたらしてくれた」と感じているそうで、ゾーイはインスタグラムに「リアーナ、『スター・トレック』のメンバーにとって最も辛い時期でもある今に素晴らしい歌を提供してくれてありがとう。アントンも誇りに思ってくれると思うわ」と綴っており、ザカリーも「僕ら『スター・トレック』のメンバーにとって信じられないほど悲しい週を経て、リアーナが暗闇にわずかな光をもたらしてくれた」と感謝のコメントを投稿している。

アントンはロサンゼルス内の自宅で後進してきた自分の車と門にはさまれる事故で死亡しており、24日(金)には親しい友人と遺族に見送られながら、非公開の地へと埋葬されている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop