ドリュー・バリモアがトーク番組の司会に?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優ドリュー・バリモアがトーク番組の司会になる可能性があるようだ。ワーナー・ブラザースとエレン・デジェネレスの経営するア・ベリー・グッド・プロダクト社が提携するトーク番組でドリューが顔を務める企画が進行しているようだが、複数の関係者がまだ確約された話ではないとバラエティ誌に伝えている。

そんなドリューは最近2人の子供をもうけた夫ウィル・コペルマンと破局したばかりだが、将来を前向きに見ていると話していた。自身を幸せにしてくれるものは何かという問いに対しドリューは「強さね。今、私は母親であり、それが娘達を語っていることをわかっているけど、でもそれってほんとに女子のパワーなのよね。強さ、明瞭さ、信念、健康、集中...」「面白いわよね。私は人生の中で、とってもリラックスして、快楽主義で、いい加減なときがあっただから。でも、今は精神的支柱には、『一歩一歩前に進む』というのがあって、それが現在の私の姿勢みたいなものなの。これは少しもリラックスでないわ。その直線状にいなければ、トラブルに巻き込まれることになるの」と答えていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop