1Dのリアム・ペイン、恋人にダイヤモンドの指輪をプレゼント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワン・ダイレクションのリアム・ペイン(22)がシェリル・フェルナンデズ・ヴェルシーニ(33)にダイヤモンドの指輪をプレゼントしたようだ。リアムは先月30日のシェリルの誕生日に大きなダイヤのリングをプレゼントしたようで、2人が結婚する日もそう遠くないのではないかと噂されている。ルビーの台座にブラックダイヤモンドがあしらわれたその指輪は、元ガールズ・アラウドのメンバーとしても知られるシェリルのお尻に入っているタトゥーからヒントを得たものだという。

婚約間近との噂が浮上している2人だが、シェリルはいまだに2014年に挙式し、昨年に破局したジャン=ベルナール・フェルナンデス=ヴェルシニと離婚調停中の身であり、現在は財産を巡って泥沼争いが繰り広げられていると言われているところだ。

そんな中でもシェリルはリアムの家族とも親交を深めているようで、先日にはリアムの姉ルースの結婚式に一緒に出席しており、リアムの両親カレンさんとジョフさんとも気が合っていたという。ある関係者は「シェリルは完全に家族から気に入られていましたよ。リアムがやっと腰を落ち着ける相手に出会ったのではないかと考えているようです」「カレンはシェリルがリアムの妻に最適だと考えているようですね」と話していた。

また交際を始めてから8カ月となる2人は子作りにも興味を示しているようで、以前には別の関係者が「シェリルとリアムの関係はとても真剣になってきていますので、親しい友人の間では家庭を築く話までしていますよ。シェリルは(元夫)アシュリー・コールとの幸せな結婚生活以来初めてとても幸せを感じているようです」と語っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop