エラ・エア、広告塔を務めるエンポリオ・アルマーニ新作香水を公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

英シンガー・ソングライターのエラ・エア(22)が広告塔を務める新作限定香水「エンポリオ・アルマーニ・ダイヤモンズ・クラブ」を公開した。

2015年にエンポリオ・アルマーニの顔に起用され、今回で2度目のキャンペーンモデルを担当するエラは7日(木)、自身がソファーに座り、その香水を手にした写真とともに「今日私達はリミティッド・エディションの新作香水エンポリオ・アルマーニ・ダイヤモンズ・クラブをローンチするわ。7月20日に販売開始よ」とコメントを添えている。

また、2015年に香水「エンポリオ・アルマーニ・ダイヤモンド」で同ブランドと初めてコラボしたエラは、80歳になるジョルジオ・アルマーニと一緒に仕事をするのが大好きだそうで、 「本当にアルマーニと一緒に働くのは素晴らしいこと。素晴らしいブランドだし、私をハイエンドファッションの世界で有名にしてくれた。本当にアルマーニのアイテムが大好きなの」とBANGショービズに以前語っていた。

また、エラはアルマーニとすでに会っていたため、撮影に臨む際に不安はなかったと話していた。「ジョルジオ・アルマーニ本人が私のスタイルと性格を気に入ってくれて私にラブコールを送ってくれたの。私達は、日本食レストランのノブに行って、とってもエキサイティンングだったわ」「何を着るとかは心配してなかったわね。みんなが私の服を用意してくれていたもの」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop