リア・ミシェルとロバート・バックリーが破局

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リア・ミシェル(29)とロバート・バックリー(35)が破局したようだ。人気ドラマ『glee/グリー』などで知られるリアが新作SFドラマ『ディメンション404』の共演者であるロバートとわずか3カ月間の交際に終止符を打ったという。2人は今後も友人関係を続けていくつもりだそうで、ある関係者はUsウィークリー誌に「2人は友達の方が良いと気づいたんです。そしてお互いのキャリアを支え合っていきたいと思っています」と話している。

リアは今月4日の独立記念日にも友人たちと共にプールでロバートと楽しげにしている様子を収めた動画をインスタグラムに投稿していたばかりだったが、その関係者によれば、2人の多忙なスケジュールが破局の原因となったようだ。

しかしリアはつい最近にロバートとの幸せぶりを語っていたところだった。「私は今すごく最高の気分だし、とにかく幸せなの。私はとても幸運だと感じているし、今の生活に感謝しているわ。それこそ一番大事なことよね」

2人はリアが2年間に渡って交際していたマシュー・パエツと破局して間もなくして交際をスタートさせていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop