オマリオンが恋人と破局

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オマリオンが2児をもうけた恋人エイプリル・ジョーンズと破局した。間もなく2歳になる息子と生後4か月の娘を持つ2人は長年の交際に終止符を打つことに決めたものの、今後も友人関係を維持していくようで、オマリオンはインスタグラムに「僕が最も尊敬する美しく才能あふれた僕の子供たちの母親エイプリル・ジョーンズと僕は、話し合いの末に僕達の関係に終わりを告げることに決めました」「今後もお互いを愛し合い、支え合って、子供たちの最高の両親であると同時に友人でい続けるという共通のゴールを持って行きます」と今回の破局を発表しており、エイプリルも「シングル...終わり...」とツイートしてこのニュースを認めた。

しかし、わずか3週間前にはオマリオンがエイプリルへの応援のメッセージと子供たちを産んでくれた感謝の意を投稿していたばかりだったため、今回のニュースは世間を驚かせている。その際オマリオンは「彼女は俺の厄介さに我慢してくれて、今は手に負えない子供たちもいる。アメイとメガという史上最高のプレンゼントを2つもくれてありがとう!あの子たちは俺を完全に変えてくれたよ!もしかして俺の感謝の気持ちを十分に表せていないかもしれない。内面に色んなことを秘めているんだ。俺の世界でたくさんのことが起こる中、君に頼ることができるんだ。君はしっかりものだからね」と投稿していた。

また第1子の出産後にはオマリオンはエイプリルに「一生ついていく」とも発言していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop