ニック・キャノン、TLCのチリと新ロマンス!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニック・キャノン(35)がTLCのチリ(45)と急接近しているようだ。双子をもうけたマライア・キャリーとおよそ2年前に破局して以来シングルだったニックが、9日(土)に長年の友人であるチリとかなり親しげにしている様子が目撃された。TLCがヘッドライナーを務めたニューヨークのロチェスターでのWDKX主催サマーフェストにいた目撃者の1人は、ニューヨーク・デイリー・ニュース紙に「2人は本当に付き合っているかのようでしたね。抱き合ったりキスをしたりしていましたよ」と話す。

ニックはTLCのショーの前後もずっとチリと一緒にいたそうで、パフォーマンス中は愛情を込めた目でステージのチリを見つめていたという。前述の目撃者は「彼はTLCが歌っている間、かなり見入っていました。そしてバックステージではチリにべったりでしたね。2人は間違いなく付きあっていますよ」と続けている。

ニックは昨年、エディ・マーフィーの元妻であるニコール・マーフィーと噂になったものの、つい数か月前にデートする時間がないと口にしていた。それよりもマライアとの双子の世話に多忙なようで、破局したことでより一層良い父親になった気がすると語っていた。「すごく上手くいっているよ。破局したことで、全てのことにおいてちゃんとした全体像を見られるようになったんだ。順番に育児をすることでなおさら良い両親になった気がするしね。だって自分の番がきたら、自分のことなんて一切考えずに子供たちのことだけ考えるんだ」「献身的に子供たちのことを一番にするんだよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop