ケシャ、ツアー敢行を発表!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケシャがツアーを敢行することを発表した。音楽プロデューサーのドクター・ルークの性的暴行を訴えた後、現在はルークのレコードレーベルと争いを繰り広げているケシャが19日(火)、今夏にツアーを敢行することをインスタグラムで発表した。「この夏にツアーに出るわよ!ファンのみんなだけに、本日午後1時から先行発売するわ。近々詳細も発表!」

ゼッドとコラボして4月に再リリースしたシングル『トゥルー・カラーズ』が、ケシャにとってソニー・ミュージックとの裁判に敗訴して以来初めてのシングルとなっていた。リリース当初ケシャはこの曲がただの曲以上のものであり、自身の真実を現しているとツイッターでコメントし、またゼッドの方はルークのレコードレーベルからリリース許可をもらっているとツイートしていた。

ケシャはルークから性的暴行を受けたと主張したうえで、現契約の解除を求めていたが、裁判所はそれを認めていなかった。 

ルークはその性的暴行の主張を否定している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop