ケイト・ハドソン、ディプロと交際中?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケイト・ハドソン(37)がディプロ(37)と交際中だと報じられている。ケイトとケイティ・ペリーの元恋人としても知られるDJのディプロが、今月になってイビサ島で親しくなったことをきっかけにロマンチックな関係へと発展していると言われている。ある関係者はUsウィークリー誌に「2人はデートをしています」とコメントする。

ケイトとディプロは今年の5月に行われたメット・ガラで知り合い、同時に会場を後にしていたがその際は特に恋愛に発展する要素はなく、今月半ばにケイトが友人とイビサ島を訪れた際に同地のクラブ、パシャでDJをしていたディプロと再会を果たし、仲が深まったという。

イビサ島での休暇をケイトは明らかに楽しんでいたようで、インスタグラムには「すごく楽しかった。次に会う日までね、イビサ島!」と投稿していた。

元夫クリス・ロビンソンとの息子ライダー君(12)と元婚約者マット・ベラミーとの息子ビンガム君(5)という2人の子供を持つケイトは最近、ニック・ジョナス(23)との関係を噂されており、ニック本人もケイトの間には特別なつながりがあると認めながらも交際をしているかどうかの事実には触れていなかった。

一方のディプロは2014年後半から2015年の終わりにかけて、ケイティと交際と復縁を繰り返していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop