ミラ・クニスの結婚指輪はたったの9000円!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミラ・クニス(32)の結婚指輪はたったの90ドル(約9300円)なのだという。夫アシュトン・カッチャーとミラはプラチナリングに大金を費やしたくなかったために、ハンドメイドのオンラインマーケットプレイス「Etsy」でお手ごろな結婚指輪を購入したそうだ。

トーク番組『コナン』に出演したミラは「こんなことを誰かに明かすなんて信じられないけど、夫と私がちょっと前に結婚したでしょ。彼は美しい婚約指輪を用意してくれたわ。本当に素晴らしいものをね!」「でも、結婚指輪は、Etsyで買うことに決めたのよ」「出来る限り薄いプラチナリングが欲しかったの。つまり、とってもとっても薄いものがいいの」と結婚指輪購入の秘話を明かした。

また、現在第2子を妊娠中のミラは、Tiffany & Co.の値段に驚いた後にEtsyで指輪を購入することを決めたことを振り返り「『いくらですって?天文学的ね』って感じだったわ」「だから、Etsyを見たら、『90ドルですって?今買いましょ!』って言ったの。アシュトンの指輪は100ドルだったから、厳密に言えばアシュトンの指輪のほうが少し高いわね」と続けた。

さらに、ミラにとってはお手ごろ価格の指輪を買うことに何も問題がなく、美しい婚約指輪よりも結婚指輪のほうを身に着けることが多いと強調した。「私の婚約指輪は美しいものよ。でも、つけることがないのよ。でもこの結婚指輪は『90ドルね!』って感じで、最高よ。Etsyの人は、誰のためにそのリングを作っているのか全然わかっていなかったけど、彼らは素晴らしくて、良い感じで、謙虚で気前がよかったわ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop