ミーガン・フォックス、『New Girl / ダサかわ女子と三銃士』に続投

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミーガン・フォックスが『New Girl / ダサかわ女子と三銃士』に続投することになった。現在夫ブライアン・オースティン・グリーンとの間に第3子を妊娠中のミーガンは、出産後に同人気ドラマの新シーズン後半からまたレーガン役で登場するという。ミーガンは主役のジェスを演じるズーイー・デシャネルが産休に入った間、番組にスター性を追加するためにシーズン5から参加していた。その際、ミーガンの人気が高かったことで制作陣はさらに8エピソード出演への契約を交わしたという。

そんなミーガンは妊娠の経過について、「妊娠は順調よ。幸せだし健康だわ。なにもこれと言って特別欲しくなるものもないの」と話していた。

しかしそのミーガン妊娠のニュースは、ブライアンとの離婚を発表したわずか1か月後に発覚したことで周囲を驚かせていた。すでに2児をもうけている2人は現在、結婚生活をやり直すことに決めたと言われており、第3歳の誕生を心待ちにしているようだ。

ある関係者は最近、「2人は完全によりを戻しました。色々なことがありましたが、一緒にいるほうが子供たちや生まれる赤ん坊のためにも良いですからね」と話しており、ミーガンの父フランクリンさんも3男の誕生を楽しみにしているとして「ミーガンは素晴らしい母親ですし、3人の男の子の親になるなんて信じられません。孫が出来たことは最高の経験ですし、家族間の絆も強めてくれています」と語っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop