クリスティ・ブリンクリーとジョン・メレンキャンプが破局

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スーパーモデルのクリスティ・ブリンクリー(62)と歌手のジョン・メレンキャンプ(64)が破局した。1年間交際していた2人が、遠距離恋愛とそれぞれの仕事の多忙さを理由に破局したと2人の代理人がピープル誌に認めた。「2人の自宅間の距離と多くを求められるそれぞれの仕事が原因で関係を続けることが難しくなりました。2人は友人関係を続けていくつもりです」

最近クリスティはジョンとの交際について前向きに話していただけに、破局のニュースは驚きを持って迎えられている。クリスティは以前、「私達はお互いをただ楽しもうとしているの。あんまりプレッシャーをかけようとせずにね。何が起こるかなんてわからないものでしょ。ジョンと私はとても満たされた生活を送っている2人なの」と話していた。

また、クリスティはジョンと初めて会ったとき、ジョンのことを自分とは正反対のタイプだと思ったものの、話しをすると共通点があることがわかったとも話していた。「『オーマイゴッド、私達はなんて正反対なの』って思ったわ。彼って他の時代からの人って感じだったわ。静かなカウボーイっていうかね。でも、話をしたら、私達の間にたくさんの共通点があるって気付いたの」「交際ってなると、同じくらいの歳同士ってだけで良い何かがあるわよね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop