ケヴィン・ハートが挙式

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケヴィン・ハート(37)がモデルのエニコ・パリッシュ(31)と挙式した。2年前に婚約していた2人が13日(土)、カリフォルニア州モンテシート内で200人の招待客を集めて執り行われた豪華な結婚式でついに愛を誓ったようだ。

ケヴィンはエニコと初婚相手トーレイ・ハートとの子供たちと一緒に写った写真など、その結婚式の様子を一部インスタグラムで公開しており、新郎介添人を務めた息子ヘンドリックス君との写真には「クールというものは教えられない。その素質を持っているか持っていないかだけ。新郎介添人のうちの息子はそれを持ってるんだ!昨夜は魔法のようだったよ」と綴った。また、ケヴィンはレースを用いたウェディングドレス姿のエニコの美しい写真に「ハート夫人を紹介するよ。妻ってやつかな。ワオ」とキャプションを付けている。

今月8日に挙式するのではないかと言われていたケヴィンは以前、エニコと結婚する準備が出来ていると語っていた。そして結婚式の企画は全てエニコに任せているが、予算には制限を付けているとして「正直言って、結婚式がどうなるかは分からないんだ。彼女には『好きなようにやっていいよ。ただ完成版を俺に持って来てくれればね』って言ってあるんだ」「ただ予算は決まっているから、それを超えたら実現しないね。それだけは俺がやったんだ。予算を決めたんだよ」と説明していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop