コートニー・コックス、美容整形を後悔

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コートニー・コックス(52)は美容整形を後悔しているそうだ。スノウ・パトロールのジョニー・マクデイド(40)と婚約中のコートニーは、今後自分の見た目を変えたり、歳を重ねることに逆らったりしたくなく、また過去に試した美容整形が永久的なものでなくてよかったと感じているそうだ。「歳を重ねるのは決して楽なことじゃないわ。でも、私は教訓を得たの」「歳を取っていくことに負けないようにしていたし、どうにかしようとしていたわ。対抗することができないことなのにね。歳を取ることに対して力を抜けばぬくほど、そんなことしなくなるわ」「ときどき、自分が必死になっていることに気付いて、自分の顔を写真でみると、『最低な見た目ね』って感じになるの」「後悔するようなこともしたわ。幸運なことに分解してもうなくなったんだけどね。必ずしも私の最高の容姿だったとはいえなかったから、よかったわ」「今はあるがままに行こう、っていうモットーなの」

また、元夫デヴィッド・アークエットとの12歳になる娘ココちゃんの育児の中で、歳を重ねることよさも見出せているのだという。「娘が人生を歩んでいくのを見ていると、歳を取るのは素晴らしい部分もあるわ」「娘は12歳になったばかりで、彼女の中に自分をたくさん発見するわ。自分が十分に色々な経験をしていることで、娘が困難なことを乗り越える手助けできるのは嬉しいわ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop