ベラ・ソーン、バイセクシャルであることをカミングアウト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベラ・ソーン(18)がバイセクシャルであると発言した。『シェキラ!』などで人気のベラが他の女性とキスしている写真リツイートした後、ツイッターでバイセクシャルかと尋ねられ「イエス」と回答した。ベラはその自身の回答に説明を付けなかったものの、ファン達からは素早く応援のメッセージが次々と寄せられた。

そんなベラは先日、1年以上に渡って交際していたグレッグ・サルキン(24)と破局していた。その際2人は「いろいろと考慮した結果、私たちは難しい決断ながらも別れることにしました。これからも私たちはお互いを思いやり、尊重しあっていきます。私たちは一緒に過ごした時間によってよりよい人間へと成長することができました。仕事のスケジュールによって会うことが難しく、今はこうすることが一番であると決断しました」と共同コメントを発表していた。

交際をスタートする以前から長らくの間友人関係にあったという2人は、5月に交際1周年祝うビデオをベラがインスタグラムに投稿していたばかりだった。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop