エヴァ・ロンゴリア、人気ドラマ『ジェーン・ザ・ヴァージン』出演へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エヴァ・ロンゴリアが人気ドラマ『ジェーン・ザ・ヴァージン』に出演することが分かった。ジーナ・ロドリゲスがヒロインを演じる同ドラマのシーズン3にエヴァが参加することを25日(水)、共演者となるジェイミー・カミルがインスタグラムで発表した。

ジェイミーはチェックインカウンターとエヴァの名前が刻まれた部屋の鍵の写真を投稿し、「今シーズンのマルベラ・ホテルには誰がチェックインすると思う?」というキャプションを付けた。その後にはアンドレア・ナヴェドも同様の投稿をして、その興奮を表している。

同コメディドラマでエヴァがどんな役柄を演じるかは分かっていないものの、主役のジーナはスナップチャットにエヴァが監督を務めるかのような動画を投稿している。

今年になってホセ・アントニオ・バストンと挙式したばかりのエヴァは、自身の多忙な生活が「ロケット科学」だとしていたことがあり、その多忙なスケジュールのこなしかたについて「私は前進していない時は、早送りしているの。私のスケジュールはだいたいロケット科学のようなものよ。私は優先順位を決めるの。運転中に会議の電話をして、飛行機の中で読み物を済ますの。私は自分の時間をとても効率的に使うタイプなのよ」「人は気づかないうちに時間を無駄にしているものよ。インスタグラムをチェックするのにどれだけの時間を費やす?私は優先順位を付けて、目標を決めることから始めるのをお勧めするわ。今の自分の人生で何が一番重要かを理解して、それに集中するのよ」と語っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop