ハリー・スタイルズが『ダンケルク』のセットで大人気!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが新作映画『ダンケルク』の現場で大人気だという。クリストファー・ノーラン監督による同最新作で映画デビューを果たすハリーだが、その地に足に着いた態度と仕事に対する熱心さでキャストやクルーを感心させたようだ。

ある関係者はHollywoodLife.comに「ハリーは素晴らしいです。すごく良い人なので、クリストファー・ノーランやセットのみんながそのやる気と一生懸命さを買っています。とにかく素晴らしい仕事ぶりを見せていますので、今後も俳優業を続けていくべきですね」「彼はよく質問もして、最大限の自分を見せようとします。この仕事を真剣に捉えているんです。特別扱いを求めるタイプではありませんし、まさに溶け込もうとしているんです」と話した。

共演者のキリアン・マーフィーも先日、ノーラン監督は才能ある人しか自身の作品には出演させないことから、ハリーは自分のアドバイスなしでも素晴らしい演技を見せるだろうとコメントしていた。「クリス・ノーランは才能ない人をキャスティングしたりしないよ。ハリーとは一緒にいたことがあるけど、すごくクールな子だし、間違いなく素晴らしい仕事をしてくれるさ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop