ミック・ジャガー、誕生予定の自身の子供の母親に3億超の養育費を約束?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミック・ジャガー(73)が現在自身との子供を妊娠中のバレエダンサー、メラニー・ハムリック(29)に養育費として250万ポンド(約3億3400万円)を支払うことを約束したと報じられている。ミックにとって第8子を妊娠中のメラニーとおよそ2年間に渡って「カジュアルに交際中」だというミックは、子供の誕生後、毎月の巨額の支払いだけでなく、希望する場所の住居に要する費用も全てまかなうとしているとサンデー・ミラー紙が報じている。

自身たちの関係を発展させるつもりはないという2人だが、子供の誕生については驚きつつも嬉しく感じているそうで、ある関係者は以前「彼女はとても聡明で賢く、活発な女性で、自分の人生の方向性についてしっかりとした考えを持っています。彼女はミックが子供たちといかに素晴らしい関係を築いているかを知っていますので、また父親になるのを見るのが待ちきれません」「2人はこのニュースを冷静に受け止めています」と話していた。

7月にこのニュースが報じられた際、ミックはメラニー妊娠の事実に驚いきながらも、経済的な支援は惜しまないつもりだと言われていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop