オリー・マーズ、新作タイトルは『24アワーズ』!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オリー・マーズが自身にとって5作目となるニューアルバム『24アワーズ』が11月11日にリリース予定であることを発表した。この新作のトラックリストは明かされていないものの、すでに発売中のニューシングル『ユー・ドント・ノー・ラブ』などが収録されるとみられている。

前作2014年作『ネヴァー・ビーン・ベター』では、シングルカット作が1つもチャートのトップを飾らなかったことでチャート自体を疑問視しており、最新シングル『ユー・ドント・ノー・ラブ』も今のところ最高19位にまでしか達していないものの、現代のランキングが公平ではないと口にしていた。オリーは「僕にとってみれば『ユー・ドント・ノー・ラブ』は成功しているし、僕もそれを楽しんでいるよ。順調には進んでいるけどまだ僕が望んでいるところには達していないんだ」「僕はあの曲がナンバー1になって欲しいよ。でも今はどのアーティストにとっても、特にイギリスのアーティストとってはナンバー1を飾るのは難しいと思うんだ」「ストリーミングがすごく人気だから、求められているアーティストなら、もちろんみんなその音楽を聴きたいはずさ。だから現在のチャートは、特に新人アーティストにとっては難しいと思うんだ。その曲が相当素晴らしくないといけないからね」「今は公平なチャートじゃないんだよ」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop