ヘイリー・ボールドウィン、NYコレクション前にデトックス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘイリー・ボールドウィン(19)がNYコレクションを前に「メタボリックデトックス」をしているそうだ。

ヘイリーは忙しいコレクションシーズンへの準備として、自分の体をリセットしようとデトックス中であることをアグの「クラシック・ストリート」のローンチの場で明かした。「今、私はメタボリックデトックス中なの。移動だらけで駆け回ったりするクレイジーな状況に突入する前に、体をリセットしようとしているの」「プロテインパウダーとかそういう類のものでやらなきゃならないクレンズみたいなもので、特定の方法で食べなきゃならないの。健康的な食事をするのはもちろんだけど、もっとかなり量を減らした感じ」「移動をたくさんしたり、駆け回っているときは、どれだけ体が疲れているか気づかないものだから、睡眠はかなり重要ね」

そんなヘイリーは以前、ショービズ業界が「かなり怖い」と話していた。「この全業界は本当にクレイジーになりうるわね。嘘ばっかりだし、たまにかなり怖くなる場合もあるのよ。でも、私にとって一番面白かったのは、私が妊娠して婚約したことね」

また、この世界で生きていく中で、父親のスティーヴン・ボールドウィンとおじのアレック・ボールドウィンの2人が俳優であることが幸運だったとヘイリーは感じているようだ。父親からどんなアドバイスをもらったかという質問には、「自分を大切にするために、自分ができること全てをやるようにってこと!」「家族のおかげで、みんなが私のやることすべてに対して、確実にもっと注目してくれているって言えると思うわ」と答えていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop