ジャスティン・ティンバーレイク、ブリトニー・スピアーズのコラボに実現の兆し!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャスティン・ティンバーレイク(35)が元恋人のブリトニー・スピアーズ(34)とのコラボに乗り気のようだ。先日ブリトニーがジャスティンとコラボをしたいと発言していたところだが、ジャスティン側もまんざらではないようだ。

E!ニュースのインタビューでブリトニーが一緒に歌ってみたいと言っていたと聞かされたジャスティンは「そんなこと言ってた?だったらもちろんだよ」「僕には1歳5か月の子供がいるから見出しを見る暇なんてないんだ。そんなこと知らなくて悪かったよ。僕だって連絡は取れるよ。連絡を頂戴よ!」と答えた。

ブリトニーは先日、ジャスティンのことを一番コラボしてみたいアーティストの1人として挙げていた。「エアロスミスもすごく良くて賢いわよね。天才だと思うわ。すごくロックンロールって感じだしね。魂から歌っているじゃない。それにグウェン・ステファニーも素晴らしいと思うわ。ジャスティン・ティンバーレイクも良いわよね」

ブリトニーがそんな発言をした当時にも関係者の1人はジャスティンがブリトニーとの仕事に乗り気だろうと語っていた。「ジャスティンがブリトニーと将来的に曲を作ることは十分あり得ますよ。ただの思い出話としてでなく、何か素晴らしいものをやりたがるでしょうね。特にデュエットの話を進めようとしているわけではありませんが、話をすることは大歓迎でしょうし、実現したら喜ぶと思いますよ」

ディズニー番組『ミッキーマウス クラブハウス』で共演した2人は、わずか17歳で交際をスタートさせたが、その3年後に破局を迎えていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop