ケイト・モス 、年下恋人を自宅から追い出す!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケイト・モス(42)とニコライ・フォン・ビスマルクの交際に暗雲が漂っているようだ。ニコライが友人たちとどんちゃん騒ぎをしてケイトのロンドン北部にある自宅地下部分をめちゃくちゃにしたことから、ケイトはニコラスを自宅から追い出したという。

ある関係者は「ケイトは最近ニコライがちゃんとした行動をしていると思っていただけに、怒っていますよ」「2人とも数か月お酒を飲まずにいましたが、ここ数週間のニコライは前のようにダメな状態です」と話す。

ここ最近2人の仲を修復しようとしていると言われているケイトは、ニコライに責任ある行動を取らせるために家を追い出すことにしたという。

前述関係者は日曜版ザ・サン紙に「ニコライはバック一つだけを持って出ていきました。ケイトはニコライに厳しさのある愛を与えようとしているのです」「ケイトはニコライと別れたくはないので、これが上手くいくことを願っています。ニコライは別れるほかに選択はないかもしれませんが」と続ける。

そんなケイトは16日(金)、ノエル・ギャラガー、リヴ・タイラー、デビッドとヴィクトリア・ベッカム夫妻らセレブたちが集まったデイヴ・ガードナーの誕生日パーティーに1人で参加していたようだ。別の関係者はその時のケイトは元気だったと話している。「そのパーティーでケイトは落ち込んでいるようには見えなかったですし、交際に対する悲しみを口にすることもなかったです」「ですが、通常ならニコライがケイトの横にいるので、何かあることは明らかでした」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop