アダム・レヴィーンとベハティ・プリンスルー夫妻、第1子女児誕生!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アダム・レヴィーン(37)とベハティ・プリンスルー(27)夫妻に21日(水)、第1子となる女児が誕生したことがわかった。米ロックバンドのマルーン5でフロントマンを務めるアダムとモデルのベハティの間に娘が誕生し、アダムの代理人が名前がダスティ・ローズちゃんであることを認めた。

そんなアダムは以前、初めて父親になることについて「最高だね。父親になるんだ。わお、ワクワクするね。俺が父親になるんだよ。そして、ベハティを甘やかすつもりだよ」「子供がまだ生まれてないから、出てこないと子供を甘やかせないよね」と心境を語っていた。

また初めての子供の誕生とあっていろいろなアドバイスを受けたという夫妻だが、自分たちなりの育て方をしたいため、ほとんどのアドバイスは無視しようとしているのだそうだ。アダムは「初めてこれをする時、みんな何をすべきかって言うのが好きだよね。だけど、そういうアドバイスのほとんどを俺らは聞かないようにしてて、ただ自分たちの方法でやっていこうとしているんだ」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop