カイリー・ジェンナー、「カイシャドウ」第2弾を来月発売へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カイリー・ジェンナーが「カイシャドウ」の第2弾を来月発売することになった。2年前から自身のコスメブランド、カイリー・コスメティクスを順調に成長させてきているカイリーが、アイシャドウのパレット「カイシャドウ」の新作が完成し、10月にオンラインショップで発売すると発表した。

カイリーは自身のウェブサイトthekyliejenner.comにて「カイリーシャドウのパレット第2弾が来月発売よ!かなりワクワクしてるし、満足した出来なの!毎日このパレットを使っているのよ」と明らかにした。

さらに、これまでメタリック・リップ・キット、グロス・リップ、クリーム・シャドウに加え、ジェル・アイライナー、アイ・ペンシル、アイ・ブラシの3点を揃えたカイライナー・キットなどさまざまな商品を順次コレクションに追加してきたカイリーは、「カイシャドウ」第2弾に次ぐ第3弾にもすでに取り掛かっていることや、来月2016年秋冬リップキットが発売されるについても報告した。「今、パレット第3弾にもとりかかっているところなのよ。毎日カイリーコスメティクスの会議に出ているんだから!」「それに、来月は、秋のリップキットが発売よ!待っててね」

そのほかにも、詳細は明らかになっていないものの、カイリーは店舗のオープンや海外発送料を無料にする計画なども視野にいれているようだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop