アリエル・ウィンター、美尻をあらわにした写真を公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『モダン・ファミリー』などで知られるアリエル・ウィンター(18)が美尻をあらわにしたショットを公開した。アリエルは、撮影のためにメイク担当者が自身のお尻にコントアーメイクを施している写真を「曲線を愛そう」などとメッセージを添えてソーシャルメディアに投稿した。

そんなアリエルは先日、自身の体を誇りに思うとし、共演者のソフィア・ベルガラがぽっちゃりとした自身の体型を愛するようになれるのを助けてくれたと語っていた。「もっと若いころは、全然自信がなかったの。世間の目にさらされながら育ってきたからね」「でも、歳を重ねるにつれて、ソフィア・ベルガラみたいな人や、私のようにぽっちゃりとした人たちに囲まれるようになって、彼女たちはそんな体を誇りに思っていたのよ。見せびらかしてさえいたわね。そういったことが、前に進むこと、自分の体を誇りに思うようになるのを助けてくれたわ」

また、セクシー写真をインスタグラムに投稿することでたびたび批判を受けているアリエルだが、人がどうしてそこまでそれを大きなこととして捉えるのか理解に苦しむとも別のインタビューで話していた。「『これは投稿すべき、しないべき』とか思わないのよ。ただ私は楽しもうって感じなだけよ。私がやっていることをファンに見てもらうのが好き。みんな、私が尻出し写真を投稿しているっていう事実にざわついてるけど、ただのお尻よ。みんなお尻があるわ。そんなにクレイジーなことじゃないと私は思うわ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop