イドリス・エルバ、初のキックボクシング試合が来月に決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イドリス・エルバ(44)にとってプロとして初のキックボクシング試合が来月に決定した。もともとは健康のためにキックボクシングを始めたというイドリスだが、ただの趣味という枠を超え、タイまで行って実際のリングへ立つことになった。イドリスは怪我を負う可能性を認めながらも、自分を試してみたいのだと豪版デイリー・テレグラフ紙に語った。「リングでちゃんと戦うことは夢だったんだ。見せかけなんかじゃないよ。怪我をするかもしれないけど、僕は戦うためにトレーニングをしてきたわけだから、戦ってみたいんだ」

そんなトレーニングの中ですでに何度か鼻を負傷しているというが、俳優業を続けていくためには容姿が重要であることから、あまりその怪我が目立たないことを願っているそうだ。「鼻を何度かやっちゃっているんだけど、見た目に分からないことを願うよ。仕事上、健康は第一だしね。演技の道に入る前からただのキックボクサーとしてトレーニングはずっとしてきたけど、この大きな旅へと踏み出すんだ」

世界でも俳優として引く手あまたのイドリスだが、DJとしても世界をまたにかけて活動しているほか、ファッションブランドのスーパードライと提携して自身の洋服ブランドも発足しているなど各方面で大忙しだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop