ジョン・レジェンド、ニューシングル『ラブ・ミー・ナウ』が7日にリリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジョン・レジェンドがニューシングル『ラブ・ミー・ナウ』を初公開した。ジョンは6日(木)にインスタグラムで同曲の一部を歌う自身の姿を写した動画を公開しており、「僕のニューシングル『ラブ・ミー・ナウ』が今週の金曜日に発売だよ!木曜日の東部標準時午後10時半、僕のフェイスブックでのライブプレミアをお見逃しなく」とコメントを付けて告知していた。

その新曲を初披露した後に行われた質疑応答の場では、ジョンは発売予定の新作アルバム『ダークネス・アンド・ライト』が自身にとっての最高傑作だと自信を見せた。「この音楽はとにかく良いんだよ。僕にとっての最高傑作だね」「説教じみた感じではないよ。あまり自分の曲に教えを取り込むようなことは好きじゃないんだ。何かを説くならツイートのほうがいいね」

発売日の未定のニューアルバムではチャンス・ザ・ラッパー、アラバマ・シェイクス、ミゲル、ブレイク・ミルズらとのコラボがすでに決定している。

ジョンは『ラブ・ミー・ナウ』の公開ライブで4月に第1子が誕生した妻クリッシー・テイゲンが見守る中この心温まる新曲を披露した後、カメラに向かって「観客もいないのにライブをやっているなんて変な気分だけど、みんなが見てくれているんだよね」と語りかけた。

2013年の挙式以来初の新作となる『ラブ・ミー・ナウ』は、妻クリッシーと顔を近づけたセクシーなアートワークとなっている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop