ディアナ・アグロンとマムフォード・アンド・サンズのW・マーシャル、結婚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ディアナ・アグロン(30)とマムフォード&サンズのウィンストン・マーシャル(27)が結婚した。『glee/グリー』のクイン役でおなじみのディアナとウィンストンが15日(土)、モロッコで挙式したことをディアナの代理人がUsウィークリーに明かした。

2人は昨年7月に手を繋いでパリの街を一緒に歩いている姿が目撃され、交際が発覚してから数ヶ月後となる2015年12月に婚約していたが、2人が交際関係について公に語ることはなかった。ある関係者は「ウィンストンはとても良い男でディアナのことをお姫様のように扱っていますよ。彼は思いやりのある男で、彼女が家族に会いたいときにはいつでも会えるように彼女の家族を2人が行くところならどこへでも呼び寄せるんです。ウィンストンはディアナの友人たちにもとても良くしています」とコメントしている。

ウィンストンは以前、ケイティ・ペリーとロマンスが囁かれていたことがあり、一方のディアナはニコラス・ホルトやアレックス・ペティファーらとの交際が噂されていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop