シアラ、レブロンの新グローバルアンバサダーに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

歌手のシアラがコスメブランド「レブロン」の新グローバルアンバサダーに起用された。これまでハル・ベリーらが務めてきたその役を担うことになったと明かしたシアラは、夢が叶ったと感じるほど嬉しいようだ。

タオルを頭に巻きバスローブ姿でシアラが登場する動画や画像がインスタグラムに投稿されており、その動画の中でシアラは「みんなおはよう。ずっと夢見てきたことが叶ったってみんなにお知らせすることが嬉しいわ。今私はレブロンの新グローバルアンバサダーなのよ。レブロンスナップスにアクセスしたら私の1日の舞台裏がもっと見られるわよ」と話し、このニュースを公にした。

さらにシアラは、他の投稿でレブロンの名をバックに登場した自身の姿をアップし、「今日は本当に非現実的。とっても感謝してる。夢が叶った」とキャプションを添えて喜びを表した。

また、シアラがレブロンのファンなのは自身の名前の由来が背景にあるようで、「私はずっとレブロンの大ファンなのよ。実は、私の名前は香水のレブロン・シアラからきてるんだから。その香水は父が母にあげたものだったの。母は本当にその香りと名前が好きだったの。そんなことがずっとあって、新グローバルアンバサダーとしてレブロンのファミリーに参加するなんて最高よ」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop