1Dのリアム・ペイン、結婚を視野に?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワン・ダイレクションのリアム・ペインが恋人のシェリル・フェルナンデス=ベルシーニとの結婚を視野にいれているとみられている。先月シェリルとジーン=バーナード・フェルナンデス=ベルシーニとの離婚が成立したことを受け、リアムはすでにプロポーズのための指輪を購入したと伝えられている。

ある関係者はナウ誌に「彼はその指輪をかなり前に購入しました」と話した。

また、リアムはシェリルのためにできるだけのことをしているようで、その関係者は「リアムはふられたり、シェリルが自分に飽きてくることを恐れています。リアムがこの交際に大枚を叩いている理由の1つにはそれがあるのです」「結婚となると目を見張るものになるでしょう」と続ける。

10歳の年の差があるリアムとシェリルの交際は、シェリルがジーン=バーナードと破局してから数か月後の昨年12月に浮上して以来いろいろな憶測が飛び交っており、妊娠説まで浮上していた。

2014年に3か月の交際を経てジーン=バーナードと結婚したが、1年後には結婚生活が破綻にいたっていた。シェリルはそれ以前にサッカー選手のアシュリー・コールと4年間結婚していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop