シアラ、妊娠を発表!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シアラが妊娠したことを発表した。 シアラとアメリカンフットボール選手で夫のラッセル・ウィルソンはシアラの31歳の誕生日にあたる25日(火)、2人にとっての第1子が誕生予定であることをインスタグラムでそれぞれ報告した。シアラは2人が寄り添う写真に「この特別な誕生日に家族や友人からたくさんの愛をもらったわ。そして、神から授かった最高のギフトの1つについて遂に報告できることが嬉しい」と、赤ちゃんと哺乳瓶の絵文字付のキャプションを添えている。

そして、ラッセルは同じ写真を「ウィルソンの赤ちゃんがやってくる」という意のハッシュタグを添えてインスタグラムに投稿した。

ラッパーのフューチャーとの間に2歳の息子フューチャー・ザイール君をもうけているシアラにとっては2番目との子となるが、ラッセルにとっては第1子となる。

初めて自身の子供を持つことになるラッセルだが、すでにフューチャー・ザイール君の義父をこなしていることから、父親業は慣れたものなのだろう。

ラッセルは以前「(シアラは)息子がいるよね。彼は本当に最高でどこまでも可愛いんだ。特別な子供だね。僕は今、義父なんだ。この子に会った時、彼は2歳で、本当に可愛らしくて愛らしくて、いつも笑顔なんだよ。義父でいるってことは、その子が人生で素晴らしい何かをすることができるから、その子を愛するってことなんだ」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop