ジジ・ハディッド、今年もヴィクトリアズ・シークレットのショー出演へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジジ・ハディッド(21)が今年もヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーに出演することがわかった。昨年同下着ブランドのモデルとしてランウェイデビューしたジジだが、12月5日にパリで開催される今年のショーにも出演し、友人のケンダル・ジェンナーらと共演することになるようだ。

ジジはヴィクトリアズ・シークレットのショーでキャットウォークしている姿が映し出されたビデオをインスタグラムに投稿し、「今年のヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーに戻ってくることを大得意な気分でお知らせするわ」などとキャプションを添えた。

さらに、ジジの妹で今年のGQ誌からモデル・オブ・ザ・イヤーに選出されたベラ・ハディッド(20)もこのファッションショーのモデルに起用されたとみられており、姉妹での競演が見られることになりそうだ。ヴィクトリアズ・シークレットのジェン・ウォールドマンが自身のインスタグラムにエレベーターの中でベラと一緒にいる写真を投稿し、「私達の1人があのファションショーの撮影をした。ベラ・ハディッドvsファッションショー2016」とコメントを添えており、場所情報はヴィクトリアズ・シークレットの本社となっていた。

ベラ本人はこのニュースを発表していないものの、25日にモデルに起用されたとみられており、笑顔でキャスティング事務所を去るところを写真に収められていた。

ほかにも、同ファッションショーにはステラ・マックスウェル、アドリアナ・リマ、アレッサンドラ・アンブロジオ、リリー・オルドリッジらが出演することになっている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop