キャリー・アンダーウッド、エクササイズは1日2時間!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カントリーシンガーのキャリー・アンダーウッド(33)は1日2時間のエクササイズをこなしているのだという。1歳7か月になるイザヤ君の育児で忙しい日々を過ごしているキャリーだが、いつもエクササイズする時間は作るようにしているのだという。

ピープル誌のインタビューでキャリーは「ツアーに出てるときは、その日はショーをするってことだけど、母親でもあるから、そういうところがかちあっちゃうの。私のショーは身体的に激しいし、そしていろんなところを走り回って同時に歌っているのよね。そういうふうにできる必要があるの。『これできる』って感じる必要があるってこと」「私達は毎日1時間半から2時間はエクササイズするわね。ウォームアップして、クールダウンして。その時間って実は私のためのものなのよね」と話した。

そんなエクササイズは毎日欠かさないというキャリーは以前、シンプルな内容のエクササイズの日課について語っていたことがあった。「そんなには必要ないの。フリーウエイト、ボスバランスが好きね。これで十分。メディシンボールもいいかもね。スクワットやランジもたくさんするわね。膝が調子よければ走るのも、外で走るのも好きね。でも、ボディウェイト系の運動、腕立て伏せ、腹筋。複雑である必要はないの」「一番痩せてるときよりも体重はあるけど、筋肉がもっとたくさんついてるわ。私のお尻が前よりも少しよくなったって感じるわね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop