キム・カーダシアン・ウェスト、人から好かれる才能を持っている発言!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キム・カーダシアン・ウェストは、自分には人から好かれる「才能」があると思っているようだ。2007年から『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に出演し、ファッション界などでも活躍するキムは、自身がたくさんのファンを持つ「非常に成功した」ブランドを持っていることが、人生での一番の贈り物だと考えているようだ。

『セルフィッシュ』という本まで出しているキムはテレビ番組『60ミニッツ』に出演した際、自身の成功について「人が自分のことを好きになってくれる本当に成功しているブランドを持つ才能ね」「私はある種の才能がいると思うの。わかるでしょ?」と話した。

さらに、夫カニエ・ウェストとの間に2人の子供をもつキムは、インスタグラム、ツイッター、スナップチャットといったソーシャルメディアの存在がなければ自身の成功はなかったとも思っているという。

ソーシャルメディア無しで名声を得ることができたかと質問を受け、キムは「それはなかったわね。私のキャリアは完全にソーシャルメディアのおかげよ」と答えた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop