コートニー・カーダシアン、年下モデルと交際中?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コートニー・カーダシアン(37)がモデルのジョーダン・ダンの元恋人として知られるユネス・ベンジマ(23)との交際を噂されている。今月になってジョーダンと破局したばかりのユネスとすでにコートニーが急接近しているようで、ジョーダン側はユネスのうつり身の早さにショックを受けているようだ。

ある関係者はザ・サン紙に「(コートニーとユネスの関係は)始まったばかりですが、お互いに楽しんでいます」「ユネスはジョーダンと素晴らしい時を過ごしましたが、互いの多忙なスケジュールでことが難しくなり、別れを決めたんです」「友人たちには自分から別れを切り出したと言っていましたよ」「そして今はすでにコートニーとの関係へと足を踏み出していて、とても彼女を気に入っているようです。まだ公にするほどではありませんが、相性はばっちりのようですね」「ジョーダンとはコートニーと付き合い始める1週間前に別れたばかりです。ジョーダンはこのニュースにひどくがっかりするでしょうね」

コートニーとユネスは今月に開かれたパリ・コレクションをきっかけに知り合ったようだ。

コートニーは9年間の交際相手で自身の3児の父親であるスコット・ディシックと昨年7月に破局して以来、シングルを通していた。コートニーとスコットは頻繁に復縁の可能性を囁かれてもいるが、コートニーはその可能性は否定している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop