クリス・ブラウンの熱狂的ファンに5年間の接近禁止令

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリス・ブラウンの熱狂的なファンに対し5年間の接近禁止令が出された。現在精神病院に入院しているダニエル・パティは、クリスの自宅に侵入した罪で昨年12月と今年4月の2度に渡って逮捕されていたが、このほどクリスの自宅やコンサートに5年間近づかないよう裁判所より命じられたとTMZが報じている。

接近禁止令が出されたとはいえ、ダニエルがいつ精神病院から退院するかはわかっていない。ダニエルはクリスに対し性的ハラスメントを行い、さらにはクリスに対して接近禁止令を申し立てするなどしていたが、その後クリスは5月にダニエルに対する短期的な接近禁止令を獲得していた。 

クリスと交際関係にあると主張するダニエルは今年4月、クリスの自宅のゲートの前で他の訪問客が来てゲートが開くのを待って自宅敷地内に侵入していたが、その後警備員によって発見され、警察に侵入罪の容疑で逮捕されていた。

昨年12月には、ダニエルは車でクリスの自宅にやってきて、その場から離れるのを拒否していた。その後、ダニエルはクリスが故意に自身が逮捕されるように仕向けたとして、クリスに対して接近禁止令を獲得しようと画策していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop