サラ・ジェシカ・パーカー、『SATC』『ホーカスポーカス』続編を熱望?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サラ・ジェシカ・パーカーが『セックス・アンド・ザ・シティ』と『ホーカスポーカス』の続編に是非出演したいそうだ。『セックス・アンド・ザ・シティ』のキャリー・ブラッドショーと1993年作のファンタジー映画『ホーカスポーカス』で演じたサラ・サンダーソン、どちらの役を再び演じてみたいかと尋ねれたサラは「どちらもやりたいわ!同じ年にどちらも演じることができたら最高ね」と答えている。

『ホーカスポーカス』の共演者であるベット・ミドラーが先週、毎年自身主催でニューヨークで開催しているフラウィーンパーティーに同作品内で演じたウィニー役の衣装を着て登場したことから、同作品の第2弾が制作されているのではないかと噂されていた。

しかしサラはベットはただ楽しんでやっていただけであるとその噂を否定している。

新作TVドラマ『ディヴォース』に出演中のサラはこれまでにも映画『セックス・アンド・ザ・シティ』第3弾へ意欲を見せているが、実際にその製作の話は進んでいないのだと先日明かしていたばかりだ。「第3弾のアイデアは今のところまだ配膳室にあって、デーブルの上には運ばれてきていない感じね。でも誰かもしかしたらそれを抱えているかもしれないわ」

『セックス・アンド・ザ・シティ』の他の共演者らも新たなTVシリーズや映画に意欲を見せているようで、サラは「私達の誰かがノーと言ったとは思わないわ。TVシリーズなのか映画なのかはわからないけど」「質問や話し合いは製作が決まるまで続くでしょうね。私はいつも、それが絶対に可能性があると思っているわ」と続ける。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop